コンタクトセンターの戦略策定

相談内容01

コンタクトセンターの戦略策定

相談内容02

課題の可視化

相談内容03

IT、ソリューションの活用方針の明確化

こんな方におすすめ

カスタマーサクセス戦略・あるべき姿を策定したい

実行性のある業務改善プランを立案したい

先端ソリューション導入効果を最大化したい。

衣笠 雄海

マネージャー 衣笠 雄海

新卒から約10年間コンタクトセンターの運用管理を行い、その後コンサルタントとしてお客様のセンター戦略策定や業務設計、アセスメントなどを多数経験を積んできました。センターでの具体的なお困りごとに対し、実例を踏まえお答えできることが多いと思います。ぜひご相談ください。

マネージャー 眞尾 昭弘

2008年入社後、保険、通販、ITサービス業などのコンタクトセンターを中心に業務コンサルティング、センター構築支援をしてきました。センター構想策定、ナレッジマネジメント、NPS調査など事例を交えてお伝えできると思います。是非、ご相談下さい。

眞尾 昭弘

古角 茉紀子

シニアコンサルタント 古角 茉紀子

オペレーションの業務立上げを6回経験し、その後テキスト分析を基にしたコンタクトセンターの業務設計や改善のコンサルティングを担当しています。現場へ寄り添いながらも、分析を踏まえた俯瞰的な視点で共にあるべき姿を策定しますので、ぜひご相談ください。

 

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