相談内容01
コンタクトセンターの戦略策定
相談内容02
課題の可視化
相談内容03
IT、ソリューションの活用方針の明確化
カスタマーサクセス戦略・あるべき姿を策定したい
実行性のある業務改善プランを立案したい
先端ソリューション導入効果を最大化したい。
マネージャー 衣笠 雄海
新卒から約10年間コンタクトセンターの運用管理を行い、その後コンサルタントとしてお客様のセンター戦略策定や業務設計、アセスメントなどを多数経験を積んできました。センターでの具体的なお困りごとに対し、実例を踏まえお答えできることが多いと思います。ぜひご相談ください。
マネージャー 眞尾 昭弘
2008年入社後、保険、通販、ITサービス業などのコンタクトセンターを中心に業務コンサルティング、センター構築支援をしてきました。センター構想策定、ナレッジマネジメント、NPS調査など事例を交えてお伝えできると思います。是非、ご相談下さい。
シニアコンサルタント 古角 茉紀子
オペレーションの業務立上げを6回経験し、その後テキスト分析を基にしたコンタクトセンターの業務設計や改善のコンサルティングを担当しています。現場へ寄り添いながらも、分析を踏まえた俯瞰的な視点で共にあるべき姿を策定しますので、ぜひご相談ください。
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