相談内容01
オペレーター生産性向上
相談内容02
センター品質向上/リスク監視
相談内容03
VOC(Voice of Customer)の有効活用
コンタクトセンターでの音声認識システムやテキストマイニングの導入や活用をしたい
もっとVOCを他部門への展開や有効活用したい。
マネージャー 小嶋 脩一
金融業界を中心に大規模センター管理やセンター立ち上げを経験した後、現在は業務コンサルティングやソリューションコンサルティングを幅広く対応しております。特に音声認識ソリューションやテキストデータの活用、テキスト分析による課題解決アポローチを得意としており、まずはテキスト化という方から、分析、その後の具体的な利活用手法まで幅広くお答えできます。
シニアコンサルタント 馬場 泰枝
自社の課題に対して分析をどう進めて良いのか分からないんですといったご相談をたくさんいただきます。分析に必要なデータの選定から改善に向けた課題の洗い出しまでサポートは是非お任せください。
シニアコンサルタント 廣口 敏英
音声認識ソリューションの導入、定着化のプロジェクトを多数経験してきました。センターの抱える課題に対し、具体的にどうアプローチすればよいのか知見を交えてお話します。お気軽にご相談ください。
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