FAQシステム選びやFAQ自体の品質(正確性・最新性)はコンタクトセンターの業務効率や顧客満足度に決定的な影響を与えることは言うまでもありません。さらに、AIを活用するためには、FAQを含むナレッジベースの重要性がますます強調されています。
そこで今回は、ベルシステム24とテクマトリックス社の共催ウェビナーにて、効果的なナレッジベースの構築に必要な実践的ノウハウと、その実装に適したFAQシステムについて詳しく解説いたします。
こんなお悩みありませんか?
- FAQの更新頻度が追いつかず、いつの間にか使われなくなる
- FAQの活用状況が見えず、改善の優先順位がつけられない
- FAQシステム選びにこまっている
開催概要
主催 | テクマトリックス株式会社、株式会社ベルシステム24 |
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日時 | 2025年10月8日(水)14:00~15:00 2025年10月9日(木)14:00~15:00 |
会場 | オンライン開催(Bizibl) |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。 |
定員 | 500名 |
参加費 | 無料 |
対象 |
カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など |
内容 |
■Session1:講演 |
登壇者 |
早見 拓也 氏(テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部 マーケティング課) |
注意事項 |
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お問合せ先 |
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
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