あふれ呼の一次受付や予約受付、資料請求などの簡易的な電話応答を AIボイスボット ekubot(エクボット)を活用し自動化している企業が増えています。
当社ではコールセンターのコスト削減、安定稼働を実現し 限られた人員リソースをより有効な業務で稼働させるAIと人のハイブリット運用を推進します。
ハンズオンではekubotを使って実際のボイスボットシナリオの作成と
使い始めるまでのプロセスを参加者の方と共に進め、 ボイスボットの設定作業を体感頂きます。
【ハンズオンのゴール】
実際のボイスボットシナリオを作成し、シナリオ作成のプロセスを理解する
【ハンズオンコンテンツ】
1. 5分でわかるekubot
2. ログイン、各画面の説明
3. 世界一シンプルなボイスボットシナリオの作成
4. ボイスボットを使った情報聴取、ヒアリングの設定
5. トークシナリオの分岐
6. 聴取内容を復唱確認する
7. リリース前の作業、確認
ハンズオン参加日程までに「ekubot」テストプランへのお申込みをお願い致します。
・テストプランのお申込みはこちら
※テストプランのお申込みが無い場合は、ハンズオン用デモ環境を使って設定作業を行って頂きます
画面操作を行う関係上、ハンズオン参加当日は「パソコン」での参加をお願い致します。
Zoomウェビナーでの開催となりますが、操作状況に応じて画面共有や音声通話をリクエストさせていただく場合がございます。
是非、ご参加ください。
開催概要
名称 | 自動応答シナリオ作成手順を60分で体験!ekubotオンラインハンズオン |
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日時 | 2021年3月30日(水)11:00-12:30 |
会場 | オンライン開催 ※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
定員 | 10名 |
対象 | カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 |
お申し込み/詳細 | 詳細はこちら |
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