【ベルシステム24×ベクスト共催オンラインセミナー】「顧客の声」からFAQ・チャットボットのナレッジを作るためにすべきこととは?!

 2021.06.14  コンタクトセンターの森 編集部

お客様接点のデジタル化が進む昨今では、多くの企業がDXやコスト削減、顧客満足度向上のためにWeb上にFAQやチャットボットを設置することは不可欠と考えています。

加えて、withコロナの現代社会では対面接客が難しく、Webでの自己解決の重要性はますます高まっています。

しかしながら、FAQ・チャットボットのためのナレッジを生成し、常に最新の状態を維持したり、お客様の知りたい情報に合わせて更新することは、多くのコンタクトセンターで課題となっています。

本セミナーでは、コンタクトセンターに集まる情報からどのように知識データを生成していくべきなのか、技術とアプローチ、手法について実例を交えご説明いたします。

本セミナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

  • FAQもしくはチャットボットを導入したいけど知識データの作り方がわからない方
  • ナレッジの管理や更新に多くの時間を費やしている方
  • 通話内容や応対履歴やチャットログからどのようにナレッジを作ればよいかわからない方
  • コンタクトセンターのナレッジ管理全般に課題をお持ちの方

開催概要

名称 【ベルシステム24×ベクスト共催オンラインセミナー】
「顧客の声」からFAQ・チャットボットのナレッジを作るためにすべきこととは?!
日時 2021年6月28日(月曜日)16:30~17:30
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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