【ベルシステム24主催セミナー】 コールセンターのコスト削減・瞬間呼対応をボイスボットで解決!

 2020.12.24  コンタクトセンターの森 編集部

新型コロナをきっかけとした在宅コンタクトセンターの検討、AI・RPAなどによる自動化といった最先端の技術を活用した次世代コンタクトセンターへのニーズは益々高まりを見せています。

当社は2020年8月に無料かつ最短即日で利用開始できるボイスボット「ekubot」をリリース致しました。リリースから数か月で様々な企業様より、続々と利用申込やお問合せをいただいております。
そのような反響にお応えすべく、1月20日、27日にオンラインセミナーを開催いたします。

1月20日(水曜日)開催は、「ekubot」のコンセプトや音声自動応答の仕組み、実際に利用開始するまでの流れや設定画面のデモなどを行う予定です。

また、1月27日(水曜日)開催では、「ekubot」に加え、昨年より提供開始した次世代型コンタクトセンタープラットフォーム「BellCloud+」のオプションであるボイスボットのコンセプトについてもご紹介する予定です。

AIや音声認識、音声合成といった最先端の技術を活用し音声による自動応答を実現する
”ボイスボット”の世界をぜひ体験ください。

開催概要

名称 【ベルシステム24主催セミナー】
コールセンターのコスト削減・瞬間呼対応をボイスボットで解決!
日時 2021年1月20日(水)11:00~11:45
2021年1月27日(水)11:00~11:45
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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