日々膨大に蓄積されるVOCデータ。
VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。
しかし目的にあった分析手法って?
どんなツールを使って分析したらいいの?
ツールを導入したけど上手く分析できないなどのお悩みが多いも事実。
そこで今回はもっと手軽にVOCを分析するための手法とツールを事例を交えてご紹介します!!
こんなお悩みありませんか?
- VOCを活用したいが分析に時間がかかっている
- VOC分析の手法がわからない
- 短期間でスピーディに分析したい
開催概要
主催 | 株式会社プラスアルファ・コンサルティング×株式会社ベルシステム24 |
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日時 | 2024年9月27日(金)10:30~11:30 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次Zoomの事前登録URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
対象 |
カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など |
内容 |
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登壇者 |
森川 翔友 氏(株式会社プラスアルファ・コンサルティング セールスイノベーション部 / グループリーダー) 肥田 友佳子(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 コンサルティング部) |
注意事項 |
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お問合せ先 |
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
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