コンサルティング
ライトパッケージプラン

3つのメニューをスポットサービスとしてご提供

テキストデータ分析サービス

テキストマイニングツールを使った分析で、課題発見や、課題解決に向けた打ち手までを提示

リーズナブルなクイック分析
データ分析ファースト
分析設計から施策立案・自走化まで
データ分析プレミアム

ナレッジCXデザインサービス

生成AI活用の新基準!センター内の分散されたデータを資産化する
ナレッジマネジメント運用を実現

1day簡易診断

業務プロセス/システム分析

フルパッケージ

カスタマーハラスメント対策
サービス

社会問題化しつつある「カスハラ」に特化した対策基準作りや各種研修などを提供。社員を守る仕組みを実現

コンサルティング

ライト
スタンダード
プレミアム

教育研修

ライト
スタンダード
プレミアム

テキストデータ分析サービス

テキストマイニングツールを使った分析で、課題発見や、課題解決に向けた打ち手までを提示

\ テキストデータ分析がはじめての方、お急ぎの方向け /
リーズナブルなクイック分析
データ分析ファースト

はじめて分析をする方に最適

短期間での納品可能

本格導入前の検証・POCに

リーズナブルな価格帯

\ じっくり自社に合った分析をしたい方向け /
分析設計から施策立案・自走化まで
データ分析プレミアム

話題、文脈の分析が可能

個別の課題に沿った分析設計

分析結果から改善策をご提案

自走化をサポート

参考価格

¥800,000~

¥3,000,000~

\ テキストデータ分析サービスの資料ダウンロードは、以下よりご依頼ください / テキストデータ分析サービスの資料ダウンロード

ナレッジCXデザインサービス

生成AI活用の新基準!センター内の分散されたデータを資産化するナレッジマネジメント運用を実現

1day簡易診断

インタビューおよび現地調査を
一日行い、簡易診断を実施

業務プロセス/システム分析

プランAに加え、業務プロセス分析と
システム分析を行い、課題定義と
改善機会討議を実施

フルパッケージ

プランBに加え、コールリーズン分析を
行い、ナレッジマネジメントに必要となるナレッジコンテンツの種別や型を定義

サービス提供にあたってのお願い事項

  • センターへの立ち入り許可
  • インタビューメンバーのアサインメント
  • センターへの立ち入り許可
  • インタビューメンバーのアサインメント
  • 定例会・討議へのご参加(週1回)
  • センターへの立ち入り許可
  • インタビューメンバーのアサインメント
  • 定例会・討議へのご参加(週1回)
  • 音声データのご連携

サービス提供後のアウトプット

  • アセスメント結果一覧
  • アセスメント結果一覧
  • 課題一覧
  • アセスメント結果一覧
  • 課題一覧
  • ナレッジ定義一覧(種別・型)

参考価格

¥200,000

¥2,500,000~

※ 個別見積もり

\ ナレッジCXデザインサービスの資料ダウンロードは、以下よりご依頼ください / ナレッジCXデザインサービスの資料ダウンロード

カスタマーハラスメント対策サービス

社会問題化しつつある「カスハラ」に特化した対策基準作りや各種研修などを提供。社員を守る仕組みを実現

  コンサルティング
  ライト スタンダード プレミアム
メニュー
  • クイックアセスメント
  • ワークショップ
  • フルパッケージコンサルティング
  • VOC分析
目的
  • センター運用状況を評価
  • 「カスハラ対策」観点での課題洗い出し
  • テーマ別ワークショップを実施
  • カスハラ対策に関するアウトプットを作成
  • センター運用状況の詳細な分析・可視化
  • カスハラ対策の全体ロードマップ策定 等
内容
  • 所定FMTに沿って運用状況を評価
  • 簡易レポーティング
  • カスハラへの対応方針
  • 現場対応マニュアル
  • センターアセスメント
  • 現状課題可視化
  • 音声テキストデータ分析 等
参考
価格
¥200,000前後 ¥300,000前後 個別見積もり
  教育・研修
  ライト スタンダード プレミアム
メニュー
  • e-learning
  • 専門講師研修
  • (対面orオンライン)
  • カスタマイズ研修
目的
  • オペレーター向けのベーシックな
    顧客対応研修
  • 「カスハラ対策」をテーマに組み込んだ実践編の応対研修
  • 企業ごとのポリシーや課題に合わせたフルカスタマイズ研修
内容
  • 1.5h程度の研修内容
  • 当社標準の顧客対応研修
  • 3h程度の研修内容
  • 「カスハラ」とは
  • クレーム対応研修
  • 顧客対応ロープレ 等
  • 初期ヒアリング
  • カリキュラム設計
  • 研修資料作成
  • 研修実施/実施報告
参考
価格
¥100,000~
※ 最低金額+従量課金
¥250,000前後
※ 最低金額+従量課金
※ 動画納品オプション
個別見積もり
\ カスタマーハラスメント対策サービスの資料ダウンロードは、以下よりご依頼ください / カスタマーハラスメント対策サービスの資料ダウンロード

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