大規模センター業務コンサルティング

課題の包括的な可視化と、解決案やセンターグランド・デザインの作成
改革ロードマップとアクションプランを作成、継続的改善が多層的に開始


改善機会討議で解決案を導き、現場合意を得てアクション開始

  • インタビュー、モニタリングによる現状調査
  • 調査結果をもとに改善機会の抽出
  • お客様と改善機会討議を重ね優先項目選択
  • 解決方向性の策定・提案

改善機会討議で解決案を導き、現場合意を得てアクション開始

基本情報
  • 損害保険業界
  • 損害保険に関するお問合せ
  • 手続き受付
目的とチャレンジ
  • センター課題の包括的分析と改善案作成
  • 現場課題の解決とあるべき姿の整合性
  • 分析結果で、継続活動できる具体性

掲載事例に関するお問い合わせ

OFFICIAL SUPPORTER