電話問合せの自動応答・繁閑差対応を AIボイスボットで解決!

 2021.01.20  コンタクトセンターの森 編集部

品質や顧客満足度を下げずにコールセンターのコストを最適化するというミッションは コンタクトセンターの永遠の課題です。
また、昨今のコロナ禍においては安定的かつ継続的なコンタクトセンターの運営が求められ コンタクトセンター高度化の重要度はますます高まっています。

本セミナーでは当社が提供するボイスボットのエントリーモデルである ekubot(エクボット)の製品概要や実際の導入事例などをご紹介すると共に 「電話の自動応答」「無人化」「繁閑差対応」を解決する方法についてご紹介いたします。

AIや音声認識、音声合成といった最先端の技術を活用し音声による自動応答を実現する”ボイスボット”の世界をぜひ体験ください。

【セミナー内容】
・ボイスボットってどんなもの?
・ベルシステムのボイスボットソリューション全体像
・ekubotでできること、特徴
・実際の設定画面によるデモンストレーション
・導入事例
・質疑応答

開催概要

名称 電話問合せの自動応答・繁閑差対応をAIボイスボットで解決!
日時 2021年2月2日(火)15:00~15:45
2021年2月9日(火)15:00~15:45
2021年2月16日(火)15:00~15:45
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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