お客様のニーズは多様化し、コンタクトセンターでの応対難易度も高くなっています。その一方で労働人口の減少とともにますます深刻となる人材不足。コンタクトセンターでは人材確保、人材教育が大きな課題となっています。
その解決策として、ナレッジマネジメントの重要性が改めて見直されています。
そこで今回、長年いくつものプロジェクトに携わったコンサルタントが、コンタクトセンターでのナレッジマネジメントを最適に運用するためのツールの選び方から、活用の方法論を詳しく解説します。
- ナレッジが形式化できていない
- ナレッジツール導入についてどう進めてよいかわからない
- ナレッジツールは導入しているが活用できていない
開催概要
名称 | ナレッジマネジメント成功に導く コールリーズン分析と5 つの視点 |
---|---|
日時 | 2023年2月15日(水)15:00-16:00 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、情報システム ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
主催 | 株式会社ベルシステム24 |
講師 | 株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 部長 北岡 豪史 新卒から、コンサルティング会社にて、さまざな業種・業界向けの、ビジネスコンサルティングや大規模パッケージ導入プロジェクトに携わる。2012年に入社後は、アウトソーサーの先行業務設計部隊を母体に、ビジネス&ソリューションコンサルティングの専門部隊を率いながら、「実現するコンサルティング」を目指し、自らコンサルタントとしても、お客様ビジネスの改革・改善に取り組む。 中小企業診断士、応用情報技術者、Salesforce Sevice / Sales / Experience Cloud 認定コンサルタント社 |
お問合せ先 | 株式会社ベルシステム24 インフォメーション E-mail : info@bell24news.jp |