コロナ禍の影響で企業とお客様の接点はオフラインからオンラインに大きくシフトしました。しかしながら、デジタルチャネルを導入しても、お客様が抱える課題の解決に至っていないケースも散見され、企業イメージの低下やお客様離れにつながる恐れもあります。
デジタルチャネルにおいて、お客様の抱える課題を解決する、ひいてはCXを実現するには具体的にどのようなアプローチを行えばよいのでしょうか。
そこで本ウェビナ―では、オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員 COCO(Chief Omni-Channel Officer)を務め、「世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略」の著書でも知られる奥谷 孝司様をお招きし、モノ(商品)売りではなくコト(体験)売りの重要性が叫ばれる中、多様化する顧客接点のチャネルをどのように活用すればビジネスチャンスを拡大できるのか語っていただきます。
後半のパネルディスカッションでは、企業がデジタルチャネルを導入する際に意識すべきことや、デジタルチャネル戦略を立てる上で何が重要かを議論します。
ぜひ お気軽にご参加ください!
こんなお悩みありませんか?
- CXの重要性は理解しているが、そのために何をしてよいかわからない
- Web上でのカスタマーサポートを強化し、顧客満足度をあげたい
- 自社のWebサイトを改善したいが、何から手をつけて良いかわからない
開催概要
名称 | オイシックスCOCO奥谷氏が語る! デジタルチャネルで自己解決率があがらない理由 |
---|---|
日時 | 2023年6月13日(火)14:00~15:00 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次ZOOMの事前登録URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマーサポート部門の責任者の方 Webマーケティング担当者の方 コンタクトセンターのサービス企画担当者の方 ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
主催 | 株式会社RightTouch、株式会社ベルシステム24 |
内容 | 第1部 基調講演 デジタル時代にふさわしい 顧客へのアプローチとは 登壇者:オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員 COCO/ 株式会社顧客時間 共同 CEO 取締役締役 奥谷 孝司 様 第2部 CXを実現するとは 登壇者:株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 ソリューションセールス部 部長 野瀬 裕 第3部 KARTE RightSupportを活用し問い合わせ前からはじめるカスタマーサポート 登壇者:株式会社RightTouch様 代表取締役 野村 修平 様 第4部 パネルディスカッション |
お問合せ先 | 株式会社ベルシステム24 インフォメーション E-mail : info@bell24news.jp |