セールスフォースを活用したコンタクトセンター高度化を実現するためのオンラインセミナー

 2020.09.08  コンタクトセンターの森 編集部

あらゆるサービスのクラウド化、デジタルトランスフォーメーションが叫ばれる中、コンタクトセンターデータの統合管理と高度化は各企業における重要課題の一つとなっています。

本セミナーではベルシステム24がコンタクトセンターの高度化に向けてどのようにSalesforceを活用しているかをご紹介します。 また、第二部ではSalesforceの鈴木様をゲストパネリストにお迎えし、コンタクトセンター高度化で活用されるService Cloudの各種機能のご紹介をします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

名称 セールスフォースを活用したコンタクトセンター高度化を実現するためのオンラインセミナー
ーAdvanced CRM 実現のためのポイントとはー
日時 2020年9月10日(木)15:00~16:00
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み/詳細 詳細はこちら

OFFICIAL SUPPORTER