パッケージでさらにボイスボットの導入が簡単に!
ekubot VoiceLITEウェビナー

 2022.10.18  コンタクトセンターの森 編集部

繁忙閑散の波が大きく応答率がコントロールできない、定型的な問合せが多く電話対応を自動化したい

コロナ禍を一つのきっかけにこのような理由からAIボイスボットを導入する企業が今増えています。
本ウェビナーではコロナ禍におけるコールセンターDX手段として最も注目されているボイスボットについて当社の調査や導入経験を元に現状の市場環境をお話しするとともに、当社がコンタクトセンター運営の観点から企画・開発を行った独自のボイスボットソリューション「ekubot VoiceLITE」について活用事例やデモンストレーションなどを踏まえご紹介します。
また、新たにリリースされたシナリオ作成が不要、かつ低価格・高機能化を実現した「用途別パッケージ」についても詳しくご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

  • ボイスボットを検討しているがまだよく理解していない
  • コールセンターのコスト削減、安定稼働が課題
  • コールセンターのDXを推進したい

開催概要

名称 パッケージでさらにボイスボットの導入が簡単に!
ekubot VoiceLITEウェビナー
日時 2022年10月24日(月)11:00~12:00
会場 オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
会場URL ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次ZOOMの事前登録URLをお送りします。
参加費 無料
定員 500名
対象 カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、情報システム
主催 株式会社ベルシステム24
お問合せ先 株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp

OFFICIAL SUPPORTER