コンタクトセンター運営で、ナレッジ管理、各システムやデータの連携・統合、チャネルの拡充のお悩みを抱える企業はとても多く、またコロナ過でのオペレーション継続、品質担保という難題を解決しなければなりません。
そのためクラウドCRMの導入を検討する企業が急増しています。 しかし、いざ導入を検討するとなると、今利用しているCRMシステムからの移行で本当に業務が回るのか、使い勝手が悪かったりレポートが出せなくなってしまわないか、といった懸念からクラウドCRMへの移行がなかなか進めにくいという企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Salesforce社の光枝様をゲストパネリストにお迎えしコンタクトセンターでSalesforce Service Cloudを活用するメリットや実際のデモ画面などをご説明します。 また、Salesforce未導入の企業様向けにコンタクトセンターのCRMシステムとして活用する際のSalesforceがどのようなものかを概要ベースでお話しするとともに10~30席の小規模導入に向けたベルシステム24の新たな導入パッケージをご紹介します。
開催概要
名称 | <ベルシステム24主催/セールスフォース・ドットコム社登壇> 初年度ライセンス無料!Salesforceの小規模コールセンター導入セミナー |
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日時 | 2020年12月10日(木)16:00~17:00 |
会場 | オンライン開催 ※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 |
お申し込み/詳細 | 詳細はこちら |