【ベルシステム24×モビルス共催】 デジタル時代を生き抜くためのチャット運用のすすめ

 2021.04.06  コンタクトセンターの森 編集部

新型コロナウイルスによる混乱をきっかけとして、私たちの生活を取り巻く環境は大きく変化しました。
顧客行動はリアルからオンラインへ大きく変化し、デジタルチャネルでの対応の有無が、企業活動にも大きく影響を
与えています。
お客様との接点のデジタル化を進め、満足度の高い顧客対応を行うにはどうすれば良いのでしょうか?

本セミナーでは、
第1部では、これまで多くの企業にチャットシステムを提供してきたモビルス社による、チャットを取り巻く市場環境とチャットツールに必要な重要な機能やポイントについてご説明します。
第2部ベルシステム24のパートでは、これまでの運用実績から培った失敗しないチャット導入・運用設計の正しい
アプローチを詳しく解説します。

このようなお悩みをお持ちにおすすめです。

  • チャットを導入したいがどう進めていけばよいかわからない
  • チャットオペレーション設計とKPIによる管理手法がわからない
  • チャットを導入したがなかなか効果が出ない

開催概要

名称 【ベルシステム24×モビルス共催】
デジタル時代を生き抜くためのチャット運用のすすめ
日時 2021年4月14日(水曜日)14:00~15:00
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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