【好評につき第2回開催決定】 音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!

 2021.10.01  コンタクトセンターの森 編集部

今年4月に開催しました「ベルシステム24×ベクストオンラインセミナー」に関しまして、大変ご好評をいただき、今回第2回を開催する運びとなりました。

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

  • 業務効率化、品質向上のために音声認識の導入を考えているがどう進めてよいかわからない
  • センターのナレッジ整備、FAQ・チャットボットのシナリオを効率的に生成したい
  • 音声認識技術の導入には興味があるが、どのように活用しているか知りたい

コスト削減や業務効率化、顧客満足度向上などのコンタクトセンターが抱える課題解決として注目の音声認識に関するセミナーです。

本セミナーでは音声認識のリーディングカンパニーであるアドバンスト・メディア社とベルシステム24の共催となります。 音声認識「AmiVoice」で何ができるのか、導入のアプローチや失敗しがちなポイントと回避策を詳しく解説します。

コンタクトセンターに集まる大量の通話音声を有益な情報に変換するためのTipsが満載です。

開催概要

名称 【好評につき第2回開催決定】
音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!
日時 2021年10月19日(火曜日)15:00~16:00
会場 オンライン開催
※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
お申し込み/詳細 詳細はこちら

OFFICIAL SUPPORTER