【ベルシステム24オンラインセミナー】応答率95%超え、
SLAを10%改善人を増やさず安定稼働するコールセンターへDX

 2022.01.11  コンタクトセンターの森 編集部

繁閑差の多い電話応対業務など人のリソースが足りない時間や、逆に無駄になってしまう時間帯はありませんか?
今、ボイスボットを導入し人と運用を組み合わせることで繁閑差を吸収し応答率やSLAを改善しているお客様が増えています。

この度、ボイスボット導入における成功事例や、導入の流れを疑似体験いただけるウェブセミナーを開催いたします。
ボイスボットがどんなものか分からない、どうやって導入するのかイメージが沸かないという方でも安心してご参加いただける内容となっております。

本ウェビナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

  • ボイスボットがどういうものなのかよくわからない
  • 繁忙期と閑散期に波があり、応答しきれない時間帯、時期がある
  • コンタクトセンターのDXが課題でありソリューションを探している

開催概要

名称 【ベルシステム24オンラインセミナー】
応答率95%超え、SLAを10%改善人を増やさず安定稼働するコールセンターへDX
~ボイスボット導入体験型セミナー~
日時 2022年1月19日(水曜日)10:00~10:45
会場 Zoomウェビナーでの開催を予定しております。
PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員 500名
対象 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み/詳細 詳細はこちら

OFFICIAL SUPPORTER