この数年、企業とお客様の非対面のコミュニケーション量は格段に増えました。
また、急な業務拡大、新規業務により大量な問合せ対応が必要になるセンターも多く、チャットボット導入による問合せ対応の自動化で成果を出すことは喫緊の課題となっています。
しかし、残念ながらチャットボットを導入したがなかなか成果があがらないというケースが多いのもたしか。
今回はベルシステム24が大規模な問い合わせが発生する業務に約1か月でチャットボットを導入し効果をあげた実績を踏まえ、成功に導くTipsをご紹介します。
【こんなお悩みありませんか?】
- チャットボットを導入しているがいまいち効果がでていない
- 業務拡大、新規業務発生のため短期間でチャットボットを導入したい
- 大量の問合せがあるためチャットボット導入により効果を出したい
開催概要
名称 |
【ベルシステム24オンラインセミナー】 |
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日時 | 2022年4月14日(木曜日)14:00~14:45 |
会場 | Zoomウェビナーでの開催を予定しております。 PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
定員 | 500名 |
主催 | 株式会社ベルシステム24 |
対象 | カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 |
お申し込み/詳細 | セミナーの詳細、お申込みページはこちら ※カメラ、音声共にオフの状態でご参加頂けます |