生成系AIが我々の仕事や日常に溶け込み、当たり前に活用されるようになりました。
コンタクトセンター業務においても、その高い表現力と柔軟性により、活用が広がるばかりです。
そこで本セミナーでは、AIで進化する音声データの利活用をテーマにベクスト社とお話しをいたします。
ベクスト社からは生成AIと独自のテキストマイニング技術・分析ノウハウを応用し精度の高い要約を実現する、自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」をご紹介。
ベルシステム24からは音声認識をはじめとしたAI技術を用いたコンタクトセンターの進化について最新の情報をお届けします。
パネルディスカッションでは、運用のベルシステム24、ツールのベクスト社それぞれの視点から、今後のAIの進化による音声認識利活用の可能性を語り合います。
こんなお悩みありませんか?
- 音声認識ツールの効果を最大化したい
- ChatGPTのコンタクトセンターでの活用に興味がある
- ChatGPTのコンタクトセンター導入を検討したい
開催概要
名称 | ChatGPTでコンタクトセンターを変革! AIで進化する音声データの利活用 |
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日時 | 2024年2月19日(月)14:00~15:00 |
会場 | オンライン(Zoom) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | コンタクトセンター部門、経営企画、情報システム部門の方 ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。 |
主催 | ベクスト株式会社、株式会社ベルシステム24 |
登壇者 |
森広 淳也 氏(ベクスト株式会社 営業部 コンサルタント) 古角 茉紀子(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 シニアコンサルタント) 高美 由果理(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 グループマネージャー) |
お問合せ先 |
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
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お申し込みは締め切りいたしました