50業務以上の利用実績で培った音声認識活用ノウハウ公開!
ユーザ―が語る効果をあげる施策・事例紹介あり
2022.10.14 コンタクトセンターの森 編集部
RECENT最新イベント・セミナー
Archive「過去のイベント・セミナー」
- 【2024年7月2日開催】デジタル時代のCX戦略 顧客の自己解決促進と満足度向上を両立するライトチャネリングとは?
- 【2024年5月23日開催】急な入電増も自動応答で解決!!「Voicebot」の最新成功事例4選 「Voicebot」導入で成果の出た事例をご紹介
- 【2024年2月20日開催】【マジセミ】コンタクトセンターにおける、音声認識ソリューションの導入はどうすれば失敗しないか ~音声認識の有効活用で生産性向上や、品質管理の強化を実現する~
- 【2024年2月19日開催】ChatGPTでコンタクトセンターを変革!AIで進化する音声データの利活用
- 【2024年1月18日開催】ekubot VoiceLITEセミナー ChatGPT×ボイスボット ボイスボット最新情報セミナー