50業務以上の利用実績で培った音声認識活用ノウハウ公開!
ユーザ―が語る効果をあげる施策・事例紹介あり

 2022.10.14  コンタクトセンターの森 編集部

当社ベルシステム24は、株式会社アドバンスト・メディアが提供するコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」を現在までに50業務以上1,000席を超える導入・利用を進めております。
これまで導入、導入後の定着化を推進してきたコンサルタントが効果をあげるためのノウハウをお伝えします。
またコンタクトセンターで実際に活用しているユーザーより、どのように施策でどのような成果をあげているのかに事例をご紹介します。
音声認識による数々の施策の中でも、品質向上や業績貢献などご参加の皆様にお役立ていただける内容をお届けします。

また、アドバンスト・メディア社からは「AmiVoice® Communication Suite」がどのような製品なのかをご説明します。

こんなお悩みありませんか?

  • 音声認識導入の手法がわからない
  • 音声認識を導入したいが効果に不安がある
  • 音声認識に興味があるが導入はまだ先と考えている

開催概要

名称 50業務以上の利用実績で培った音声認識活用ノウハウ公開!
ユーザ―が語る効果をあげる施策・事例紹介あり
日時 2022年10月25日(火)13:00~14:00
会場 オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
会場URL ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次ZOOMの事前登録URLをお送りします。
参加費 無料
定員 500名
対象 カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、情報システム
主催 株式会社ベルシステム24
お問合せ先 株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp

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