急な入電増も自動応答で解決!!
「Voicebot」の最新成功事例4選
「Voicebot」導入で成果の出た事例をご紹介
2024.05.14 コンタクトセンターの森 編集部
RECENT最新イベント・セミナー
Archive「過去のイベント・セミナー」
- 【2024年9月27日開催】成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用 VOC分析をもっと身近に
- 【2024年7月25日開催】オムロン社に学ぶナレッジマネジメント成功の秘訣 AI時代、日本企業に必要な脱属人化へのアプローチ
- 【2024年7月2日開催】デジタル時代のCX戦略 顧客の自己解決促進と満足度向上を両立するライトチャネリングとは?
- 【2024年5月23日開催】急な入電増も自動応答で解決!!「Voicebot」の最新成功事例4選 「Voicebot」導入で成果の出た事例をご紹介
- 【2024年2月20日開催】【マジセミ】コンタクトセンターにおける、音声認識ソリューションの導入はどうすれば失敗しないか ~音声認識の有効活用で生産性向上や、品質管理の強化を実現する~