クラウドコンタクトセンター
基盤ソリューション

BellCloud+は小規模から大規模なユーザーまで、柔軟なスケーラビリティとコネクティビティを
兼ねそろえた信頼性の高いクラウドコンタクトセンター基盤をご提供します。

クラウドコンタクトセンター基盤ソリューションとは

BellCloud+は小規模から大規模なユーザーまで、柔軟なスケーラビリティとコネクティビティを兼ねそろえた信頼性の高いクラウドコンタクトセンター基盤をご提供します。

またコンタクトセンター業務に必要な音声認識、感情解析、ChatBot、VoiceBot、Visual IVRや在宅ワークを含めたリモート環境など、様々な優れた機能をスピーディにご提供することを実現することで、コンタクトセンター業務を運営されるお客様にはCXの向上、生産性改善に向けた業務に専念できる環境を用意しました。

特長

繁閑差に対応する従量課金制

繁閑差に対応する
従量課金制

小規模から大規模コンタクトセンターまで幅広く利用可能。コンタクトセンターならではの繁閑差に対応する月単位の従量課金制です。
高信頼性の実現

高信頼性の実現

BellCloud+はAWS東西のクラウド環境にAVAYA基盤を構築することで冗長化。安定稼働を実現し、音声回線はベルシステム24のデータセンターと専用線で接続。高品質な通話を提供します。
スケーラビリティ、コネクティビティの実現

スケーラビリティ、
コネクティビティの実現

企業は意識することなく、事業の拡大にあわせてシステムの拡張が可能です。コンタクトセンターに必要な多彩な機能を、必要なときに利用ができます。
運用保守のコスト低減と柔軟な対応

運用保守のコスト低減と
柔軟な対応

機器の設定やコールフロー変更などの運用に利用できるポイント制度を導入。またお客様自身でも設定が可能なツールも提供しています。
構築の容易性

構築の容易性

煩雑になってしまっている運用を、コンタクトセンター業務に精通したエンジニアが最適化します。また、パッケージ化された手法により、最短3ヶ月での運用開始を実現します。
BellCloud+™ のご紹介資料をご用意いたしました

BellCloud+™ のご紹介資料をご用意いたしました

本資料ではBellCloud+™ の概要から特長などをわかりやすく解説しています。ぜひこの機会に新たなコンタクトセンター の世界をご確認ください。

基盤ソリューションに関するお問い合わせ

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