本部・センターとのVOC情報連携

顧客の声が本部に即時連携され、サービス改善施策の早期着手
統一分析ルールで、窓口・拠点別に標準的で多様な分析が可能


各拠点の会話を分析、職務に応じたレポート自動配信の実現

  • 分析ルール統一、全拠点で会話傾向の可視化
  • FAQ整備、チャット導入判断にも活用
  • 分析レポートを日次で本部共有
  • WEB上でいつでも参照可能
  • レポート改善プロセス構築(日、週、月次で)

各拠点の会話を分析、職務に応じたレポート自動配信の実現

基本情報
  • 生命/損害保険業界
  • お問合せ対応
目的とチャレンジ
  • センター全体で問合せを可視化
  • 複数拠点・窓口の会話を包括的に分析
  • 担当ごとの分析要件の明確化

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