コンタクトセンターの問合せ解決チャネルとしてチャットボットは既に一般化したと言っても過言ではありません。
一方でFAQ応答型チャットボットの製品は100社以上が提供しており、
まだチャットボットを導入していない企業ではどの製品を選定すべきか、
どのように導入したらよいのか判断できないケースも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、当社が様々なチャットボットサービスの活用経験をもとに新たに制作した
FAQ応答に特化したチャットボットクラウドサービス「ekubot ChatLITE」の概要と
実際のチャットボット作成プロセスなどをデモンストレーションを交えながらご紹介します。
また、FAQ応答のみで解決しない問合せをどのように高度化していくべきか、
高度化のビジョンを踏まえて解説します。
本セミナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
- チャットボット導入したいが、どう製品選定してよいかわからない
- チャットボットを導入したいがどう進めてよいかわからない
- チャットボットを導入したが、うまくいっていない
- チャットボットでどのようなことが実現できるかいまいちわからない
開催概要
名称 | 【ベルシステム24オンラインセミナー】 コンタクトセンターのDXはチャットボットでスタート! |
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日時 | 2021年7月16日(金曜日)15:00~15:45 |
会場 | オンライン開催 ※Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 |
お申し込み/詳細 | 詳細はこちら |