【ベルシステム24オンラインセミナー】導入コンサルがこっそり教える音声認識導入よくある失敗パターン3選!導入メリットを成果として出すための秘訣

 2022.06.23  コンタクトセンターの森 編集部

オペレーターの定着率や品質改善など運営課題の解決やCX向上を目的としたVOCの収集、データ分析など、様々な用途でコールセンターでの導入がすすんでいる音声認識。

しかし、導入はしたものの上手く使いこなすことができず、成果をあがることに苦労しているケースは少なくありません。

今回はどうようにすれば音声認識で成果をあげ、自社のコールセンターをプロフィット化できるのかを多くのプロジェクトに参画してきたベルシステム24のコンサルタントがよくある失敗も交えお話しします。

【スピーカー】
株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 コンサルティング部
担当マネージャー 廣口 敏英

【こんなお悩みありませんか?】

  • 音声認識導入したが成果があがらない
  • 音声認識導入の手法がわからない
  • 音声認識を導入したいが効果に不安がある
  • これまでに音声認識のPOCをしたがうまく導入メリットを見いだせていない
  • 音声認識に興味があるが導入はまだ先と考えている

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