日本でも多くの企業に導入されてるSalesforce Service Cloud。
その機能、拡張性に期待し導入はしたものの、上手く使いこなせていないというケースは少なくありません。
ベルシステム24では、ServiceCloudの導入支援はもちろん、導入後の保守・定着化に向けたご支援も数多く行って参りました。
今回のウェビナーでは数々のプロジェクト経験したコンサルタントが、ServiceCloudをコンタクトセンターの中で高度に使いこなしていくためのコツを詳しく解説します。
このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
~ServiceCloud導入している方~
- 挿入後のメンテナンスをできるノウハウがなく高度化できていない
- 最新機能も使い切れていない
- 導入時の担当者がいなくなり、保守もなく、現在の業務プロセスの変化に対応できない
- 履歴を残すことにしか使っていない
- 限定的な活用になっているためコスト高だと感じる
~ServiceCloud導入をご検討中の方~
- 具体的な活用方法がイメージつかない
- 多機能だと知っているが、使いこなせるか不安で導入を迷っている
開催概要
名称 | 【ベルシステム24オンラインセミナー】Salesforce ServiceCloudを導入だけで終わらせないコツ ~高度にITを活用するセンターの実現に向けて~ |
---|---|
日時 | 2021年12月16日(木曜日)14:00~15:00 |
会場 |
Zoomウェビナーでの開催を予定しております。 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 |
お申し込み/詳細 | 詳細はこちら |