お知らせ・ニュース
コンタクトセンターの森からの各種お知らせを掲載しています。
- 2022.09.16
- 【資料公開!】デジタル時代にふさわしい 顧客へのアプローチとは ~多様化する顧客接点を活かして真の顧客体験の実現へ~
- 2022.07.14
- 【資料公開!】「感動もの」のコンタクトセンター応対品質、UI刷新で実現 ベルシステム24のコンサル力で飛躍的にCXを高める
- 2022.04.19
- 【資料公開!】顧客エンゲージメントをDXする!未来型コンタクトセンターのススメ
- 2022.04.15
- 【動画公開!】コンタクトセンターの標準化と高度化を実現するナレッジマネジメント
- 2022.03.10
- 【資料公開!】CASE STUDY:ブリティッシュ・アメリカン・ タバコ・ジャパン合同会社 様
- 2022.03.09
- ekubot Voicebot デモンストレーションのご案内
- 2021.10.28
- 【メディア掲載】日経ビジネス(2021年10月11日号)にベルシステム24の事例が掲載
- 2021.09.27
- 【資料公開!】チャットボット市場製品一覧
- 2021.04.26
- 【動画公開!】コンタクトセンターをあるべき姿へと導くコンサルティング
- 2021.01.15
- ekubot専用Webページ開設のご案内