PBX/CTI プロフェッショナル カスタマー・エクスペリエンス(CX)を変革するクラウド革命 コンタクトセンターの転換期 2025.07.15 このブログでは、CXone Mpowerの成り立ち、画期的な「Mpower」のコンセプト、プラットフォームの爆発的な成長、そしてグローバルでの影響力について、コンタクトセンターでの応対業務に対する考え方を一変させるような驚くべき事実とともに...
PBX/CTI プロフェッショナル CXone Mpower: The Cloud Revolution That’s Transforming Customer Experience (CX) A Turning Point in Contact Centers 2025.07.15 In this blog, we’ll explore CXone Mpower’s origins, the groundbreaking Mpower concept, the platform’s explosive growth, ...
PBX/CTI プロフェッショナル これからのコンタクトセンターはどうなるのか?現状の課題と将来予測 2025.06.25 AI技術がコンタクトセンターに及ぼす影響に迫る。本記事では、現状の課題やこれからの同行、労働力の確保やIT投資の実態など、変化の最前線での戦略を考察します。
PBX/CTI 「AVAYA(アバイア)」とは? 特徴や選定メリットを解説 2025.01.24 AVAYA(アバイア)は、コミュニケーションとコラボレーションの強化に役立つツールを提供するネットワーク機器メーカーです。PBXを中心に、クラウド型やハイブリッド型のソリューションを展開し、業務効率化やコスト削減、顧客満足度向上に貢献してい...
PBX/CTI 音声ガイダンスとは? ビジネスフォンでの主な種類と導入メリット・デメリットを解説 2024.01.22 電話業務を効率化するために、着信時に設定した音声を自動的に流す「音声ガイダンス」を導入する企業は少なくありません。この記事ではビジネスフォンでの主な音声ガイダンスの種類と、音声ガイダンスを導入するメリット・デメリットについて詳しく解説します...
PBX/CTI プロフェッショナル AVAYA StationLinkで可能なシステム連携 2023.10.16 本稿を読んでいただき有難うございます。前回のブログ『AVAYA StationLinkとは』に引き続き、BellCloud+で使用しているStationLinkからのSMS送信機能やCRMとの連携について記載していきます。
PBX/CTI プロフェッショナル 在宅コンタクトセンターを成功に導く業務設計手法とは? 2023.02.13 この記事では、在宅コンタクトセンター実現に必要不可欠なインフラ設計について解説していきます。
PBX/CTI 構内交換機(PBX)とは? 機能・種類・選び方と耐用年数 2022.10.06 構内交換機(PBX)について、その主な機能や使い方、ビジネスフォンとの違いなどを解説しています。レガシーPBXやIP-PBX、クラウドPBXといったPBXの種類による違い、自社に導入する際の選び方まで紹介します。