コンタクトセンター戦略策定

市場状況、顧客行動変化、自社経営戦略をふまえたコンタクトセンター戦略策定
センター改革ロードマップにもとづき、戦略実現にむけたプロジェクトが開始


内部/外部環境調査をふまえた改善機会討議で、あるべき姿を立案

  • ベンチマーク情報提供・SWOT分析
  • 現状センター評価・定量分析
  • お客様との改善機会討議
  • コンタクトセンターのあるべき姿策定

内部/外部環境調査をふまえた改善機会討議で、あるべき姿を立案

基本情報
  • ファイナンス業界
  • クレジット契約に関する保全業務
  • サービスに関連する問合せ
目的とチャレンジ
  • コンタクトセンターのあるべき姿の立案
  • 市場動向の変化に対応したセンター高度化
  • 実現可能な具体性のあるロードマップ

掲載事例に関するお問い合わせ

OFFICIAL SUPPORTER