コンタクトセンターから
多様化する顧客接点のチャネルがある中で、CXや顧客満足度を向上させるという観点でのコンタクトセンターの果たす役割は重要度を増しています。コンタクトセンターの森では、コンタクトセンターを起点とした課題解決のヒントやソリューション、製品情報などをご提供します。
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コンタクトセンターの森では、コンタクトセンターが抱える課題や未来のコンタクトセンターがどうあるべきなのかなどを考える
ヒントをご提供しています。皆様の次世代コンタクトセンター運営の一助になれば幸いです。
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こんな課題はありませんか?
コンタクトセンターから最高の顧客体験を実現するために、お客様の課題にあった解決策をご提案します。
ソリューション&サービス
顧客満足度を向上させるための最先端コンタクトセンターを実現する各種ソリューションとサービスをご紹介します。
 
                  
            
                  
           CRMソリューション
業務高度化、オムニチャネル対応、自己解決促進などのために、利用し、システムを作るのではなく使い倒す戦略で導入します。
 
                  
           音声認識・分析ソリューション
音声認識システムでテキスト化を行い、それを利用したり、分析したりすることで、コンタクトセンターの課題を解決します。
 
                  
           自動応答ソリューション
ChatBot、VoiceBotのやり取りで、コンタクトセンター運営での知見を活かし、お客様との対話がスムースに進むシナリオやコンテンツを構築します。
 
                  
           コンサルティングサービス
業務課題解決型のボトムアップ・アプローチと、市場のトレンドを踏まえたセンター高度化へのロードマップを示すトップダウン・アプローチを提供します。
 
                  
           保守・定着化サービス
CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。
プロダクト
コンタクトセンター向けCRMから最先端AIを活用したVOC分析など、次代が求める最新ソリューションを提供しています。
インフォメーション
- 2025.10.29
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                    お知らせ・ニュース
- 2025.10.07
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                    イベント・セミナー2025年10月09日13時00分開催
- 2025.10.06
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