資料ダウンロード
動画
コールセンターwiki
デモンストレーション
イベント・セミナー
お知らせ・ニュース
BellCloud+® とは?
ソリューション
基盤ソリューション
CRMソリューション
音声認識・分析ソリューション
自動応答ソリューション
プロダクト
Salesforce
AVAYA
AmiVoice
Vext
ANBAI
MOBI AGENT
ekubot
サービス
コンサルティング
保守・定着化サービス
事例
コンサルティング
CRM
チャット単体
AI
VOC
ブログ
お問い合わせ
コールセンターwiki
コールセンターやCRM業界に関する用語の一般的な解説から、基本的な知識、トレンドなど様々な情報をお届けします。
ホーム
コールセンターwiki
SEARCH
検索
GLOSSARY
コールセンターwiki
H~N
コールセンターwiki
全用語
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
A~G
H~N
O~U
V~Z
数字・記号
「 H 」から始まる用語
「 I 」から始まる用語
IoT
IVR (Interactive Voice Response)
「 J 」から始まる用語
「 K 」から始まる用語
KPI(Key Performance Indicator)
KGI
「 L 」から始まる用語
「 M 」から始まる用語
MNC(Multinational Corporation)
「 N 」から始まる用語
NPSR(Net Promoter ScoreR)