資料ダウンロード
動画
コールセンターwiki
デモンストレーション
イベント・セミナー
お知らせ・ニュース
BellCloud+® とは?
ソリューション
基盤ソリューション
CRMソリューション
音声認識・分析ソリューション
自動応答ソリューション
プロダクト
Salesforce
AVAYA
AmiVoice
Vext
ANBAI
MOBI AGENT
ekubot
サービス
コンサルティング
保守・定着化サービス
事例
コンサルティング
CRM
チャット単体
AI
VOC
ブログ
お問い合わせ
コールセンターwiki
コールセンターやCRM業界に関する用語の一般的な解説から、基本的な知識、トレンドなど様々な情報をお届けします。
ホーム
コールセンターwiki
SEARCH
検索
GLOSSARY
コールセンターwiki
あ行
コールセンターwiki
全用語
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
A~G
H~N
O~U
V~Z
数字・記号
「 あ 」から始まる用語
アウトソーシング(outsourcing)
アセスメント(assessment)
アップセル
アウトバウンド(outbound)
「 い 」から始まる用語
インテリジェントルーティング
インハウス(in-house)
一問一答型
一次解決率
インバウンド(inbound)
「 う 」から始まる用語
「 え 」から始まる用語
エンドクライアント
エンドユーザー
エンゲージメント
エスカレーション(Escalation)
「 お 」から始まる用語
オペレーター
オペレーション
応答率(Responce rate)
音声認識
オムニチャネル