資料ダウンロード
動画
コールセンターwiki
デモンストレーション
イベント・セミナー
お知らせ・ニュース
BellCloud+® とは?
ソリューション
基盤ソリューション
CRMソリューション
音声認識・分析ソリューション
自動応答ソリューション
プロダクト
Salesforce
AVAYA
AmiVoice
Vext
ANBAI
MOBI AGENT
ekubot
サービス
コンサルティング
保守・定着化サービス
事例
コンサルティング
CRM
チャット単体
AI
VOC
ブログ
お問い合わせ
コールセンターwiki
コールセンターやCRM業界に関する用語の一般的な解説から、基本的な知識、トレンドなど様々な情報をお届けします。
ホーム
コールセンターwiki
SEARCH
検索
GLOSSARY
コールセンターwiki
O~U
コールセンターwiki
全用語
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
A~G
H~N
O~U
V~Z
数字・記号
「 O 」から始まる用語
OJT (On the Job Training)
「 P 」から始まる用語
PDCAサイクル
PoC(実証実験)
PDS
PSTN
PBX (Private Branch Exchange)
「 Q 」から始まる用語
QA(Quality Administrator)
「 R 」から始まる用語
RFP(request for proposal)
「 S 」から始まる用語
SMS
SOC
SLA(Service Level Agreements)
「 T 」から始まる用語
「 U 」から始まる用語