ブログ

コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

ボイスボットの比較ポイント| 検討時に知っておきたい3つのポイントや費用を紹介 課題・ソリューション

ボイスボットの比較ポイント| 検討時に知っておきたい3つのポイントや費用を紹介

ボイスボット(AI自動応答システム)の導入時に着目すべき3つの比較ポイントを解説した記事です。コールセンターや公的機関、保険・金融業界などにおいて、オペレーターの人材不足を解消し、コールセンター業務を効率化するために、ボイスボットの有効性を...

チャットボット導入の手引き| 特徴やメリット、選び方、費用、成功事例を解説 課題・ソリューション

チャットボット導入の手引き| 特徴やメリット、選び方、費用、成功事例を解説

チャットボットの導入を検討している企業に向けて、その基本的な知識や導入メリット、搭載メディアの種類、導入効果を上げるための運用方法や諸費用などについて解説する記事です。チャットボットの概要を簡単に知りたい方はぜひご参考にしてください。

New call-to-action
ブログ無料購読のご案内

OFFICIAL SUPPORTER