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コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

音声ガイダンスとは? ビジネスフォンでの主な種類と導入メリット・デメリットを解説 PBX/CTI

音声ガイダンスとは? ビジネスフォンでの主な種類と導入メリット・デメリットを解説

電話業務を効率化するために、着信時に設定した音声を自動的に流す「音声ガイダンス」を導入する企業は少なくありません。この記事ではビジネスフォンでの主な音声ガイダンスの種類と、音声ガイダンスを導入するメリット・デメリットについて詳しく解説します...

ボイスボットとは? AIに電話対応を任せるメリット・デメリット、導入事例を解説 課題・ソリューション

ボイスボットとは? AIに電話対応を任せるメリット・デメリット、導入事例を解説

AIの音声で電話対応を行うボイスボットは、コールセンターなどで活用されているサービスです。本記事では、ボイスボットの仕組みやチャットボット・IVRとの違い、メリット・デメリットなどを解説します。また、ボイスボットの活用事例や、導入を検討する...

チャットボットの導入にかかる費用とは? 料金の相場・おすすめの製品を紹介 チャットボット/ボイスボット

チャットボットの導入にかかる費用とは? 料金の相場・おすすめの製品を紹介

近年注目を集めている「チャットボット」を導入するにあたり、気になる費用についてまとめた記事です。「人工知能非搭載型」と「AI標準搭載型」のそれぞれでかかる費用の内訳や相場とともに、費用対効果の高いおすすめのチャットボットも紹介します。

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