ブログ

コンタクトセンターの森に関する有益な情報をお届けします。

コールセンターがチャットボットを導入するべきこれだけの理由 チャットボット/ボイスボット

コールセンターがチャットボットを導入するべきこれだけの理由

コールセンターへのチャットボット導入が加速しています。その理由として、多くのコールセンターのオペレーターは限られているにもかかわらず日々大量の問い合わせ処理を行っています。これを効率化するために欠かせないのがチャットボットというわけです。本...

コンタクトセンターは離職率が高い? その原因と対策を紹介 コンタクトセンター/コールセンター

コンタクトセンターは離職率が高い? その原因と対策を紹介

お客様とメールや電話などを通して顧客対応を行う「コンタクトセンター」。企業の顔ともいえる重要な部署ですが、離職率が高く、悩んでいる企業も多いようです。そこで当記事では、コンタクトセンターの管理職や人事の方に向けて、離職率が高い原因とそれによ...

コンタクトセンターの未来を創造するベルシステム24の BellCloud+ 〜移り変わる顧客ニーズと進化するコンタクトセンター〜 コンタクトセンター/コールセンター

コンタクトセンターの未来を創造するベルシステム24の BellCloud+ 〜移り変わる顧客ニーズと進化するコンタクトセンター〜

コンタクトセンターは極めて重要な顧客接点であり、収益を伸ばすための施策として考えられています。今回はベルシステム24が提供する次世代コンタクトセンター 基盤 「BellCloud+」についてご紹介します。

RANKING人気資料ランキング

RECENT POST 最新記事

RANKING人気記事ランキング


OFFICIAL SUPPORTER