ブログ

コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

次世代コンタクトセンターへの変革 眠れる顧客データをどう活かすか。 トレンド プロフェッショナル

次世代コンタクトセンターへの変革 眠れる顧客データをどう活かすか。

次世代コンタクトセンターへの変革が様々な企業で課題となっています。その鍵となるのは顧客データです。本記事では、顧客データの活用がなぜコンタクトセンター変革につながるのかを紐解きながら、顧客データ活用に欠くことのできない顧客データ基盤「カスタ...

顧客ロイヤルティとは?顧客満足度との違いや指標、高め方を詳しく紹介 課題・ソリューション

顧客ロイヤルティとは?顧客満足度との違いや指標、高め方を詳しく紹介

この記事では、顧客ロイヤルティについて知りたいと考えているコンタクトセンター管理者のために、顧客ロイヤルティの概要やメリット、指標、高め方をご紹介します。この記事を読めば、顧客ロイヤルティへの理解が深まり、より効率よく向上に取り組めるように...

New call-to-action
ブログ無料購読のご案内

OFFICIAL SUPPORTER