チャットボットを短期間で成功に導くには?

 2021.08.31  上野 隆洋

働き方改革や感染症対策などの影響によりお問い合わせ対応の自動化はその重要性がますます高まっています。今回は、その自動化を1か月弱という短期間で実現した事例をご紹介し、どのような取り組みを行うことで短期間に導入が実現できるのか、ポイントを解説していきます。

この記事は限定公開です。

※こちらの記事の続きをご覧いただくには、下記ボタンをクリックの上フォームを送信してください。

執筆者紹介

上野 隆洋
上野 隆洋
新卒から事業企画部門に配属となり、事業部のPL管理、品質管理、レポート作成の自動化などに従事。その後コンサルティング部に異動し、外資系企業や地方自治体など幅広い業界の業務コンサルティングや、ソリューション導入コンサルティングを多数担当し経験を積む。現在は、コンサルティング手法を活用し、クライアント課題に応じたチャットボットの構築に取り組んでいる。
CTA

RECENT POST「チャットボット/ボイスボット」の最新記事


チャットボット/ボイスボット

コンタクトセンターにおけるCRMシステムの重要性とは

チャットボット/ボイスボット

コンタクトセンターに最適なCRMシステムの選び方

チャットボット/ボイスボット

CRMを導入する前に知っておきたい市場規模や業界シェアなどについて解説

チャットボット/ボイスボット

コールリーズン分析を活用した外部FAQ構築のコツ

チャットボットを短期間で成功に導くには?
CTA

RECENT POST 最新記事

CTA

RANKING人気記事ランキング

AUTHOR執筆者


OFFICIAL SUPPORTER