コンタクトセンターにおける電話回線と付加サービスの基礎知識

 2022.01.27  今井 大輔

コンタクトセンターで電話応対するには、電話回線は必要なサービスとなります。電話回線を導入する際、通信料の最適化、エンドユーザに対して、利便性をあげることで悩まれている方は多いのではないでしょうか。その際に準備する回線はどんなものがあるのか、どんな回線付加サービスがあるのかをご紹介します。

この記事は限定公開です。

※こちらの記事の続きをご覧いただくには、下記ボタンをクリックの上フォームを送信してください。

執筆者紹介

今井 大輔
今井 大輔
新卒から15年以上にわたり、商社系SierにてAVAYA製コールセンターシステムの提案・構築・運用・保守に従事。 金融・通販・サービスプロバイダー・テレマーケティング・メーカー等にて約20件のPM、PLの経験あり。 現在は、BellCloud+の安定したサービス提供のための運用・保守に従事しつつ、BellCloud+の提案、PM、ISO事務局を担当している。
初めてのPBX、その概要から仕組みなど基本を徹底解説

RECENT POST「プロフェッショナル」の最新記事


プロフェッショナル

CRMを導入する前に知っておきたい市場規模や業界シェアなどについて解説

プロフェッショナル

コールレポートを活用したコンタクトセンターマネジメント(基礎編)

プロフェッショナル

CX向上につながるオペレータ支援機能導入のコツ

プロフェッショナル

いまやナレッジマネジメントは不可避!プロが語る高度化に導く方法論とは?

コンタクトセンターにおける電話回線と付加サービスの基礎知識
BellCloud+ご紹介資料
今、おさえておきたいコンタクトセンターの最新トレンドとテクノロジーとは?

RECENT POST 最新記事

ブログ無料購読のご案内

RANKING人気記事ランキング

AUTHOR執筆者


OFFICIAL SUPPORTER